【Pcolle】ひみちゅ倶楽部さんの「ひみちゅの1」

ひみちゅの1

「この作品いい!」と思っても、記事を公開する前に販売停止になってしまうことが少なくありません。

パンチラ動画の場合、特にその傾向があります。動画プラットフォームの規約に抵触したのか、それとも撮り師さんに不慮の事故があったのか、それは本人のみぞ知ります。

今回はすでに廃盤になってしまっているのですが、ひみちゅ倶楽部さんの作品からPcolleで取扱いのあった「ひみちゅの1」を紹介します。

 

ひみちゅの1

本作は、元々Gcolleでボカシ作品が販売されており、その無修正版がPcolleで販売された経緯があるようです。

私がリアルタイムで情報を追えていないのですが、誤りがあれば教えてください。

ここからは「ひみちゅの1」を画像と一緒に見ていきましょう。

 

ひみちゅの1

本作は生粋の制服JKが主人公になります。Gcolleではモザイクあり、Pcolleでは無修正版だったようです。ちなみに私はPcolle版を入手しています。

 

ひみちゅの1

駅で電車を待っているところをバック、フロントから撮影します。おそらく1枚目の画像は顔を映すためで、時系列だとここが最初だと思います。

 

ひみちゅの1

電車に乗り込むJK。パンツの下部分が少し汚れているように見えます。

 

ひみちゅの1

お友だちと一緒に電車に入りました。序列があるのか、パンチラを撮られたJKが座っています。

 

ひみちゅの1

ここで電車を降りるのでしょうか。席を交換します。

 

ひみちゅの1

席を立って、電車を降りるまでのわずかな時間は、遠めからのパンチラを撮影されています。

 

ひみちゅの1

駅構内を歩くJKのうしろにぴったりとつくひみちゅ倶楽部さん。時折ド迫力なパンツが飛び込んできます。

 

ひみちゅの1

パンツの右側部分が少しだけほつれてしまっているようです。

 

ひみちゅの1

たまにスカートが大きくめくれるのですが、違和感を感じたJKは手でスカートを抑えています。

 

ひみちゅの1

しかし、パンチラを防ぐ手立てとしては心許ないのが正直なところです。ちょっと下から撮影すれば、このようにパンツがしっかりと見えてしまいます。

 

ひみちゅの1

駅を降りてもスカートをひらひらさせながらパンチラを見せてくれました。ここでもスカートが歩くリズムに合わせて大きく揺れ、手で抑えているシーンが収録されています。

 

編集後記

ひみちゅ倶楽部さんの「ひみちゅの1」を紹介しました。本作は残念ながら廃盤となってしまいました。パンチラ作品は廃盤になってしまうことが少なくありません。そのうち廃盤交換会のような場所ができるのではないかと心待ちにしています。パンチラ動画のシェアしたいです。