【大分】JR高城駅の階段でJKのスカート内をスマホ盗撮した会社員を逮捕

階段パンチラ

11日朝、大分市のJR高城駅で、階段を上っていた女子高校生のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、会社員の男が現行犯逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大分市千歳の会社員、岩崎浩明容疑者(35)です。

岩崎容疑者は午前7時半ごろ、大分市のJR高城駅で、改札に向かう階段を上っていた女子高校生のスカートの中を、自分のスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

女子高校生は以前から、警察に「不審な男がいる」と相談していて、11日朝、警察官が駅に張り込んでいたところ、岩崎容疑者の盗撮行為を確認し、現行犯逮捕しました。

調べに対し、岩崎容疑者は容疑を認めていて、警察は動機や余罪について追及する方針です。

女子高校生のスカート内部盗撮で男を逮捕

大分市のJR高城駅の階段で、女子高生のスカート内を盗撮した会社員が逮捕されました。

以前から「(おそらく)盗撮をされていることを相談していた」ということもあり、警察にマークされていたようです。こういうのは罪が重そうですね…。

 

盗撮事件があったJR高城駅

今回、盗撮事件があったJR高城駅です。駅の構造に問題があるでしょう(笑)

「盗撮多発」の看板が出ています。

 

線路を挟んだ向こう側も看板こそ出ていないものの、盗撮されやすい構造をしています。

 

高城駅はパンチラスポット!?

インターネット掲示板でも高城駅はパンチラが見放題という書き込みが行われていました。

39:たか
09/11/24 18:07:10 z37gMcvu0
パンチラなら④~⑤時の高城駅じゃない?
高校生座ってて見放題でよ

 

編集後記

高城駅は地元ではない人間から見ていても「パンチラ多発地帯」に見えます。ただし、人間は同じことを考える生き物です。みんながパンチラを探しているところは危ないかも…。どうか穏便になさってください。