【Pcolle】ひみちゅ倶楽部さんの「ひみちゅの3」

ひみちゅの3

Pcolleで発売されていた当時、もっとも人気が高かった作品が、ひみちゅ倶楽部さんの「ひみちゅの3」だったと記憶しています。しゃがんだ制服JKのパンチラが衝撃でしたよね。

私は幸運にも販売されている当時、購入することができました。ただ、残念ながら現在は全商品が削除されてしまっています。

どれだけ抜ける作品だったかをお伝えすべく、ひみちゅ倶楽部さんの「ひみちゅの3」を紹介します。

 

ひみつ倶楽部さんの関連記事

 

ひみちゅの3

通常、ここでは作品のサムネイル画像や商品説明を引用します。

しかし、商品そのものが削除されてしまっている以上、紹介できないのが悔やまれるところです…。

それでは、「ひみちゅの3」を画像と一緒にみていきましょう。

 

ひみちゅの3

今回の作品に出演するのは超かわいい制服JKです。舞台は「パンチラの殿堂」。あそこに決まりです。かわいい笑顔で店員さんに質問している様子が伝わってきます。

 

ひみちゅの3

制服JKの後ろを追跡撮りしていきます。

 

ひみちゅの3

まずはジャブで直下からのパンチラ逆さ撮りです。圧縮陳列されているために、光量が不足しがちにもかかわらず素晴らしいパンツを捉えています。

 

ひみちゅの3

ちょっとしたスキを見つけては、フロントからも撮影をしています。

 

ひみちゅの3

歩くJKを追跡するひみつ倶楽部さん。パンツの縫い目まで分かる画質で撮影を続けます。

 

ひみちゅの3 ひみちゅの3

目の前の商品に夢中になっているときは、そっと足元から撮影をします。このときは鞄を足元に置いているのでしょうか。案外気づかれないものですね(第三者バレはしやすい)。

 

ひみちゅの3

適度に足を開いている様子もたまりません。制服JKの破壊力といったらもう…。

 

ひみちゅの3 ひみちゅの3

前かがみになって商品を取っています。ミニスカ生パンでこんな姿勢になってしまったら直視でもパンツが見えていそうですね。

 

ひみちゅの3

さらに下の商品が気になるのでしょうか。

 

ひみちゅの3

いよいよ本作の見どころのひとつ、しゃがみ姿勢に入りました。

 

ひみちゅの3

高画質によるパンチラをご覧ください。

 

ひみちゅの3 ひみちゅの3

スベスベの肌、ツルツルのパンツ、制服JK、非の打ち所がありません。このシーンは何度もお世話になるはずです。

 

ひみちゅの3

山場を終えたあとも、別の場所で撮影が続行されます。

 

ひみちゅの3

また前かがみになっています。ここからスカートの下に入り込むことに成功。パンツがカメラにせまってくる瞬間を上手に捉えた映像に仕上がっています。

 

ひみちゅの3 ひみちゅの3

しゃがみパンチラ、ど迫力なパンチラ、何も言うことはありません。

 

編集後記

ひみつ倶楽部さんの「ひみちゅの3」を紹介しました。思う存分に楽しめる作品であることが分かります。なぜ本作品が発売中止になってしまったのでしょうか…。ひみつ倶楽部さんの新作を楽しみにしたいと思います。