【福井】コンビニで女性のスカート内を盗撮した学芸員逮捕

コンビニパンチラ逆さ撮り

福井署は19日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで福井県立歴史博物館学芸員の久角健二容疑者(34)=福井市=を逮捕した。

逮捕容疑は18日午後7時40分ごろ、同市内のコンビニで、県内の20代女性の背後からスカート内にカメラ付き携帯電話を差し入れて撮影した疑い。

同署によると、盗撮に気が付いた男性客が店を出た同容疑者を呼び止め、店員の110番通報で駆けつけた同署員が事情を聞いたところ、容疑を認めた。

盗撮疑いで県学芸員逮捕、福井署 スカート内に携帯電話を差し入れ

福井市のコンビニで女性のスカート内を盗撮した学芸員が逮捕されました。

学芸員とは耳慣れない職業が出てきました。

博物館資料の収集、保管、展示及び調査研究その他これと関連する事業を行う

収集、保管とは、まさにパンチラと相性が良さそうな職種です…。

 

編集後記

コンビニって場所によってはパンチラ天国みたいなところありますよね。特に学校近くで女子高生が多い場所、オフィス近くでOLが多い場所など。こういう場所って盗撮が多い気がするのですが、実際はどうなのでしょうか。オーナーさんにそんな性癖があったとしたら、それこそ無双状態だと思います。