パンチラ作品のシェアコミュニティ「Peeping Share」を作りました

Peeping Share

パンチラ作品を見たいと思ったとき、すでに削除されてしまっていることってありませんか?

私自身、そこまで速報性を求めていないこともあり、見よう見ようと思っていながら時間が経ってしまい、気づけばさまざまな事情から作品が削除されてしまっていることが少なくありません。

撮り師さん自体が引退されていることも多々あります。

そんな廃盤になってしまったパンチラ作品を探すために「Peeping Share」を作りました。

 

Peeping Shareとは?

Peeping Shareでは、廃盤になってしまったパンチラ作品を集めて共有します

ただ、闇雲に共有してしまうと、さまざまな弊害が生まれることが予想されるため、できるだけクローズドなコミュニティを目指しています。

現時点でもメールなどで情報をいただくのですが、個人では収集に限界があるので、もう少しだけ間口を広げてみようと思ったのがきっかけです。

今は世に出回っていないパンチラ作品を探している人、パンチラ作品の情報を持っている人を結びつける、ハブの役割になれたらと思っています。

便宜上「パンチラ作品」としていますが、もちろんその他のジャンルでもかまいません。当サイトの属性を考えると、「盗撮作品」だと相性が良さそうです。

 

廃盤作品のみ取扱います

Peeping Shareは、あくまで手に入らない廃盤作品のみのシェアを目的にしています。

今、手に入るパンチラ作品に関しては、各プラットフォームをご利用ください。

さまざまな事情で、廃盤商品が生まれます。また現役で活動されている撮り師さんでも「ワケあり」については引っ込めてしまうことも少なくありません。

撮り師さんに迷惑をかけることを目的にしていないので、大々的な告知や募集はしないつもりです。そこはパンチラのように、日陰でこっそりと生きるのが良いと思っています。

 

Peeping Shareをよろしくお願いします

おかげさまで当サイトも多くの方に見ていただけるサイトになりました。

「パンチラ盗撮」というのは、世間一般的にはかなり特殊な性癖だと思います。そのため、女性はもちろん、男性からも理解されることは多くありません。

こうしてパンチラサイトを見ていても、普段はみんなと同じように生活していることは、私自身よく知っています。「盗撮事件」を見ていても、社会的身分が高い方もいることがわかります。

もし、自分と同じように探しものがある方の力になれれば嬉しいです。

見切り発車で方向を間違うこともありますが、今後ともよろしくお願いします。

Peeping Share