【埼玉】JR大宮駅近くの商業施設の雑貨店で盗撮した衛生施設組合職員逮捕

雑貨店パンチラ逆さ撮り

埼玉県警大宮署は30日、女性のスカートの中を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反容疑で、群馬県館林市青柳町、館林衛生施設組合職員橋本怜生(れお)容疑者(27)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は30日午後2時50分ごろ、さいたま市のJR大宮駅近くにある商業施設の雑貨店で、埼玉県の女性(31)のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑い。

署によると、男性警備員が発見し取り押さえた。橋本容疑者は紙袋の中にかさ上げのために入れた菓子箱の上にスマホを置き、レンズ以外をタオルで覆った状態で動画を撮影していた。容疑を認め「スリルを味わうためにやった」と供述しているという。

館林衛生施設組合によると、組合はごみの焼却やし尿処理をする同市など1市3町でつくる一部事務組合。

衛生施設組合職員をスカート内盗撮疑いで現行犯逮捕

JR大宮駅近くの商業施設の雑貨店で女性のスカート内を盗撮した男性が逮捕されました。

「商業施設」「雑貨店」というキーワードが「盗撮」を連想させます。

駅近くの商業施設に入っていそうだと「ロフト」か「ヴィレヴァン」あたりでしょうか。

紙袋の中に菓子箱を入れ、スマホを偽装して盗撮とのことでした。この手法だとおそらく垂直なアングルで逆さ撮りすることになりますよね。女性の直下にカメラを設置というのはちょっと危険かもしれません。

 

編集後記

この盗撮事件については、2ch等でも特に大きな話題になっていませんでした。雑貨店でのパンチラ、たしかにそそられます。

盗撮事件の記事が増えてきたため、しばらくの間、「盗撮事件」の記事を毎日更新します。「動画作品レビュー」については通常通り行いますので、よろしくお願い致します。