【Peeping Mag】Twitterでも活動中です

お久しぶりです。

Webサイトの再構築(サーバ移転等)をしていた関係で記事更新をおやすみしていました。

今後も更新頻度についてはゆったりとコラムを書くほどにしたいと思います。

とはいうものの、「パンチラ盗撮動画を見たい気持ちは」一寸も変わりません。

ということで、最近はTwitter(@peepingmag)を精力的に更新しています。

Twitterでも活動中

これまで「ブログ更新通知」のみに使っていたTwitterですが、最近は「盗撮事件」についてコメントしたり、「パンチラ動画」のオススメシーンを紹介しています。

また、インターネットを徘徊するなかで見つけたオススメの盗撮動画もツイートします。

つまり、今までWebサイト上でやっていたことをTwitterでやっているというわけです。

まだまだ試験的ですが楽しくやっています。

パンチラ画像のツイート例

こんな感じでパンチラ画像も見ることができます。

夜な夜な楽しみたいときにぴったりですね。

フォロー大歓迎です

こっそり読みたい方も積極的にツイートをされている方も「フォロー」大歓迎です。

さすがにメインアカウントでフォローはできないと思うのでサブ垢でお待ちしています。

どうぞ今後ともPeeping Magをよろしくお願いいたします。