【Pcolle】ましゅまろほいっぷさんの『ほいっぷ1〜5』まとめ

ほいっぷ1

お久しぶりです。サーバの移転などをしていたため、7月以降更新が滞っていました。

最近はTwitter(@peepingmag)を中心に日々パンチラ情報を発信しています。

今回は最近の投稿からましゅまろほいっぷさんの『ほいっぷ1〜5』までをまとめて紹介します。

ましゅまろほいっぷさんの正体はBIG-Aさん!?

今さらですが、ましゅまろほいっぷさんはBIG-Aさんですよね!?

ましゅまろほいっぷさんがPcolleに出現されたのは2017年7月ということで、完全に話題に乗り遅れてしまっていますが、撮影方法やロケーションから間違いないと思います。

BIG-Aさんといえば、GcolleやDIGITENTSで活動後、逆さHEROさんのサイトでも作品を販売していたと記憶していますが、例の騒動があって以降は潜伏期間がありました。

おそらくご本人の身に何かあったわけではないと思いますが、当局から「誰だコイツは?」くらいのお咎めはあったかもしれません(あくまで推測です)。

ほいっぷ1

~見どころ~
0:50付近の背後接写撮り。
あと、、
実は、店内にてスマホ撮りの方に遭遇しておりました。
明らかに彼女の近くで何回もしゃがみこみ、行動が怪しかったです。

ほいっぷ1

ましゅまろほいっぷさん名義記念すべき第1作目。

私がブログ記事の更新通知以外にTwitterを使いはじめたのも同時期です。Twitterには1枚しか載せていないのですがコンビニ内でスマホ片手に制服JKを追い回すブルーワーカーを見られます。

これだけミニスカだとパンチラを盗撮できたのかもしれませんが、ましゅまろほいっぷさんのクオリティには近づけないでしょう。ひょっとすると、自分が撮ったことがある制服JKのパンチラ作品が販売されていて、完全版として購入しているかもしれません(笑)。

ほいっぷ2

~見どころ~
長時間にわたるフロント撮影。
若干遠目ですが、可愛いご尊顔と白Pとともにお楽しみいただけます。

ご尊顔につきましては周囲の男子グループから
あの娘超かわいくねー?
と言われるほど。

ほいっぷ2

クラスのアイドル的存在の制服JKがスカートの中を逆さ撮りされてしまうという作品。

フロント撮りもさることながら、食い込んだバックからのパンチラも最高です。ましゅまろほいっぷさんの作品はロケーションが親近感わきます。

ほいっぷ3

~見どころ~
最初の二人組のとき、スマホを人差し指で激しくスクロールしてるところが
私的にはグッときたポイントでした。きっと、テクニシャンなんだろうな。。と。

彼女の前に回り込んだりしたときの 2:58 あたりがフロントをがっつり捉えられていて良いですね。

ほいっぷ3

今どきのマスクをした制服JKです。

個人的にこの5作品のなかでいちばんパンツの質感が好きでした。

ほいっぷ4

~撮影~
車内と店内です。
見どころは店内の光量が抜群なので、高精細に捉えることができました。
しかし、音声に関しては店内ではほとんどサイレントになっております。

ほいっぷ4

警戒心がまるでない制服JKです。どちらかというと芋系に分類されるでしょうか。世の中に「盗撮」という行為があるとは知っているものの、「まさか自分が狙われることはない」と思っているようなタイプです。

しかし、現実は厳しくコンビニでは黄色のパンツを長時間バッチリと撮られてしまっています。

ほいっぷ5

~撮影~
車内と下りエスカです。
フロントへの接写、撮影がメインとなります。

ほいっぷ5

電車内でスマホを触って逆さ撮りにまったく気づかない制服JK。このご時世、スマホを触っていることで盗撮に気づかず、スマホで盗撮される女性は山ほどいるのだと思います。

そう考えるとスマホの功罪(功績?)は大きいですよね。

フロントの質感が部分的に異なるパンツを穿いています。

編集後記

ということで、試験的にTwitter記事からましゅまろほいっぷさんの作品をまとめて紹介しました。

Peeping MagのTwitterは毎日更新しています(たまに休みもあるかも)。これからも気になったパンチラ作品や盗撮事件、パンチラにまつわるエトセトラを発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ましゅまろほいっぷさんの作品で気になったものがあったらぜひゲットしてください!

ほいっぷ1

ほいっぷ1