【Pcolle】Torishiさんの『夢の国その3&4』まとめ

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

2017年5月に発売された『【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。』は、Pcolleのランキングの首位を独走していました。

それだけみんなが「ディズニーパンチラを見たい」と思っていたことが分かります。

同じパンチラでも夢の国で見られるパンチラは別格ですよね。

作者のTorishiさんは「夢の国」をシリーズ化し、これまでに4作品を発売してきました。

今回はそのうち『夢の国その3&4』をまとめて紹介します。

【夢の国】ディズニーはパンチラ盗撮スポットとして有名だった件

2017.01.14

ディズニーパンチラ見るならコレ、おすすめの5作品まとめ

2017.06.15

【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。

【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。

記念すべき「夢の国」の1作目『【HD顔出しJK。008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。』(2017年5月発売)。

説明文に書かれていた「女盗撮師」の存在が明らかになった作品でもありました。

【Pcolle】Torishiさんの『【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。』

2017.06.23

【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

前作の大ヒットの受けて発売された2作目『【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。』(2017年6月発売)。

夢の国に多くいる「自撮り」に夢中になるあまり、スカートの注意が散漫になってしまっている制服JKのパンチラをたっぷりと楽しむことができます。

【Pcolle】Torishiさんの『【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。』

2017.06.30

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

夢の国シリーズ第3弾。

お友達と二人、制服で楽しんでいるJKちゃん。
透き通ったみずみずしいお肌が似合う女の子です。

かなりロリ感満載で、JCでも通るようなお顔立ち。
制服の着こなし方などから、JKだとは思います。

撮影に疲れて休憩しているところ、
遠くから歩いてくるこの二人組を発見。

休んでいる場合じゃない!ということで
背後につけストーキングすることに。
夢の国で遊ぶJKちゃんの、短めなスカートの中身は…

白…!!純白です(絶句)
生地的にも申し分ない。
いい感じにお尻にフィットしたおパンツをよじらせながら歩く姿を撮影していきます。

しばらく歩いたところで、
お目当のショップに到着。

お友達と一旦離れ、単独行動をとる彼女。

非常に警戒心が薄く、背後から鞄を突っ込まれても
何の違和感も感じていません。

であれば、じっくりと撮影させてもらいましょう(^-^)

お買い物中に前かがみになったところを撮影。
商品に悩んでいるところを前から撮影。
顔を撮った直後に真下から撮影。

楽しませてもらいました。

またしばらくすると、お店から出るお二人。
そろそろ頃合いかな、とお友達と合流前に声かけを実行。
(二人だと声かけづらいので好都合!)

いざ質問してみると、
ロリっぽい見た目通りの可愛いお声。

そのお声を聞きながら、カメラは下からのアングルを捉えます…
買い物袋でガードされそうになる場面もありますが、
みずみずしいふとももの奥にある純白おパンツを撮影することに成功しました♫

そんな彼女をたっぷり視姦してあげてください(^-^)

まさか3作目があると思っていなかった『【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!』(2017年7月発売)。

長時間にわたってひとりのパンチラを追跡します。晴天の光をたっぷり受けて撮影された制服JKの純白のパンチラに反応しない男性はいないでしょう。

【HD顔出し024】夢の国その4。おそろコーデで撮影中の私服JKの純白P。

収録人数:2人

1人目:
定番の撮影スポットで、
お友達とおそろコーデで撮影中の私服JKちゃん。

ゆるーい雰囲気の女の子です。
今回のメイン。

花柄の刺繍が施されたスカートの中身は
まばゆいくらいの白P。

座って前傾姿勢になってるところや、
立ち上がったところをかなりのローアングルから撮影。

はしゃぐJKの白Pはたまりません。

2人目:
こちらはJCちゃんっぽい感じ。
サングラスを装着し、浮かれ気分満天です。

こちらもおそろコーデで撮影中。
前かがみになったところを、
すかさず撮影。

長く陣取れなかったので収録時間は短いですが、
意味をなさない重ねからはみ出すプリントTをお楽しみください♪

人気シリーズ4作目『【HD顔出し024】夢の国その4。おそろコーデで撮影中の私服JKの純白P。』(2017年8月発売)。

デニムミニに純白のパンチラを楽しめます。「夢の国」シリーズはTorishiさんのライフワークとなるのでしょうか。期待しています。そして本物なら安全運転を心がけてください。

(複数のモデルが出演している1作目とかたぶんホンモノですよね…)

編集後記

Torishiさんの「夢の国」シリーズから「その3&4」を中心に紹介しました。

非日常空間で浮かれてパンチラしてしまう女の子たちの様子を楽しめる「夢の国」シリーズ。今後も作品が充実していくのを楽しみにしています(どうやって女撮り師を見つけるのだろう)。

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!