【DIGITENTS/Pcolle】ピンクの時計さんの『part50〜55』まとめ

part50【背中まで丸見えガール】奥義スカートめくりパンチラ

以前、毎日記事を更新していた頃、ピンクの時計さんの動画作品を多く紹介していました。

『part49』まで紹介してからは、紆余曲折あり、今のスタイルに落ち着いています。

当サイトの記事を更新しないからといってパンチラ動画を見ていないわけではありません。

今回はご無沙汰になっていたピンクの時計さんの作品から『part50〜55』をまとめて紹介します。

記事執筆時点で作品がすべて削除されて…。

part50【背中まで丸見えガール】奥義スカートめくりパンチラ

今作ですが、私のめくり史上初、背中まで見えている子がいます。もちろん今作の主人公ですが、
ほぼ裸と言っていいほど、豪快にめくり、そして背中まで。。。。というかこれはブラしているのか?

恐らくノーブラJDですね。素晴らしい絵ですよ。笑

そして、更にこの子にしつこく声掛けをしました。なんとか顔撮りを満足に撮りたくて、野外での声掛け、
そして雑談までしています。声がアニメ声というか、けっこう子供っぽい声でこれもかなり興奮しました。

今回ですが、全部で6名の子をめくりました!!

他もなかなかの撮れ高ですよー。階段上りながらのめくり、声掛け、しつこくめくる、などなど。

いやでもしかし、背中丸見えガールだけでも皆さんもおなかいっぱいになるはずです。笑

「こんなノーブラの子ってホントにいるんだ!」と思わされた作品です。

というか、何がバレたのか気になって筆が進まない…。

part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】

J作品お待ちの方、お待たせしました!!!!!

いやいやいや、最近ぜんぜんめくりに行けてなくてですね。。。。シーズン真っ只中だというのに。。。悔しいです。もっとめくりたいです。

今作ですが、ギミックを2つ程。。。ゴッドタイムめくりと、夏も近いということで、おまけとして恐怖の映像もお付けしました。

まずゴッドタイムですが、2個のエスカで相当なホールド時間でめくり続けました。
Jちゃんが豪快にパンツ丸見えな状況が何十秒も続いてるこのありえない状況、まさにこれに興奮しませんか。笑

めくっている私は気が気でないですがね。笑

ギミック2つ目ですが、恐怖のバレ映像になります。

いやー怖かった。ゴッドタイムと同じくらいの長さ、睨みのホールドタイムが続きました。強気で出ようかと思いましたが、
とりあえず、前だけ見ていました。映像を見るとかなりのカメラ目線ももらってます。リベンジで今度めくってやります。みなさんお楽しみに。

終始カメラをにらみ続ける制服JK。

エスカレーターの後ろに男性が乗ってきたことに完全に「盗撮」を警戒しています。

part52【階段の女神をめくる】

今作ですが、オール声掛けと階段めくりのGODタイムに注目してくださいませ。最後のJDは私のすごくタイプでございます。

なんか、転売やらなんやらで少しやる気がなくなってしまう今日この頃でございます。

ぜひ本編をご覧ください。

最後の女の子がピンクの時計さんのタイプのようです。

転売…たしかに多いですよね。

part53【お人好しで可愛い子ちゃんをめくる】

1人目:部活系女子。
2つのエスカでめくりました。途中でやりすぎて完全にバレています。その後にした声掛けの対応がすべてを物語っています。そんなストーリー性のある1人目の部活系ちゃん。

2人目:コンタクトにしたら絶対美人ちゃん
私的にどことなく石原さとみ風?と勝手に思っております。
これから輝きそうなこのメガネちゃんは、白いサテンパンツを見せてくれました。また成長した時にめくらせて頂きますよ。笑

3人目:主役お人好しガール
声掛けである場所を聞いたのですが、まあ丁寧に教えて長く付き合ってくれる優しい子。しかし何色のパンツかわかったうえでの声掛けはたまりませんね。こんな良い子の中身はボーダーのキレイなパンツでした。

おまけ映像の盗撮に警戒する「過剰反応ガール」も見ものです。

たまたまなのかこういう女の子が増えているのでしょうか。

part54【アイドル級美女のスカートの中が見たい】

今作ですが、、、、驚きです!!!

アイドル級の美女のパンティをゲットしました!!

いやいやいや、私もあんなに可愛い子に巡り合えるなんて、なんて運が良いことでしょう。

おそらく、いや高確率でどこかのアイドルの中にいるんじゃないかってくらいです。もちろん声掛けもありでございます。

私興奮しております。笑

サムネの子にドキッとした方、ぜひご覧ください。もう説明は不要でしょう。

今回紹介したなかでいちばん見ごたえがあるのが本作です。

個人的に私服お姉さんのパンチラ作品は大好物だったりします。

ひょっとして曰く付きの作品になってしまったのってコレだったりして…。

part55【下着丸見えの可愛い子をしつこく撮ってみた】

さて今回、番外編ということですが、すごい子を見つけましたよ。

下着スケスケで丸見えでうろつく子がいたんですね。。

どこから見ても完全にブラジャーもパンティーも丸見えでした。

最高に興奮しましたね。その興奮を皆様にお裾分けさせて頂きます。

私自身後ろ姿のパンティーがとても好きなので、後ろの追い撮りが多めですが、前からもがんばって撮ってみました。

今回この番外編を公開したのには理由もありまして。

ちょっと撮影スタイルを変えていこうかと考えております。

もちろん奥義のめくりは続けていきますが、ちょっと最近めくる方が増えて来ているのありますし、私がちょっとビビりになってきています。笑

なので、ちょっと違うジャンルを考えています。違ったタイプのカメラも購入したので、新ジャンルもやっていきますよという名刺代わりに、今作を受け取ってくだされば幸いです。

ちなみに私今作の後半部分で3回抜きました。

ブラジャー、パンツが丸見えで歩いている女の子を追い撮りした作品です。逆さ撮りはありませんが、撮らなくても見えているという(笑)。

編集後記

ピンクの時計さんの『part50〜55』をまとめて紹介しました。

DIGITENTSやPcolleのページはすべて作品が削除されて、名義が「ひよこ」になっています。

何かあったのか気になります…。