【Pcolle】ふくろうさんの『めくり撮りパンチラ』プレミアム編まとめ

めくり撮りパンチラ part46 私服プレミアム1

Twitter(@peepingmag)にパンチラ画像を投稿していると、自然と多くの人と会話をする機会ができます。といっても多くはいわゆる「鍵垢(非公開アカウント)」なので、DMでこっそりなのですが…。

私はこれまでWebを中心に記事を書いていましたが、Twitterにも独自の世界があって面白いものです。

さて、今回は「スカートめくり」を得意とするふくろうさんの作品から最近の「プレミアム編」をまとめて紹介します。

「プレミアム」とは

ふくろうさんの『めくり撮りパンチラ』シリーズの「プレミアム」とは、「特別編」にあたります。

初代のプレミアム作品である『めくり撮りパンチラ part17 プレミアム』にはこのように書かれています。

テーマとしては特別編なのでホームラン級(自己評価)のみで作ろう、です。

プレミアム、なんて付けてみました。

今回の選択基準は

1、まずは高画質であること(明るく撮れているなど)
2、ある程度の撮れ高があること
3、生水着であること(ストでもいいのあるんですが)

それにバランスという意味で

4、同じ清福は×
5、系統の違うモデル(自己判断w)

というこだわりのおかげで選択は非常に難航www

参考までにこれまでにプレミアム編は以下の作品が発売されています(どれもPcolleです)。

今回は直近のプレミアム連続リリースをまとめて紹介しようというのが目的です。

それではチェックしましょう!

めくり撮りパンチラ part46 私服プレミアム1

1人目

2人目

3人目

商品説明

さて、part46はお姉さん(私服)では初となるプレミアム編です。

で、なぜ46かって?

次の47の定番プレミアムに繋げる意味もあり

46~49を連続プレミアムしたいのもあり

実は乃木坂46が好きだからプレミアムにしたというのがきっかけ(いい曲です)だったりw

作品が続けられれば定番にしたいと思います。末尾2あたりで

ということでpart46~part49はプレミアムナンバーとなります。

登場人物説明

1人目、ヨネックスの袋持ってますが何帰りですかね?の美女。少なくともスポーツ後とは思えませんが、ラケットでも買ったのでしょうか。
細身のお姉さんの中身は・・・そうですよね、ナチュストにレース付き白P。正義です。
右尻の食い込みがやや気になったのか直す仕草がいいです。ご馳走様でした。

2人目、JD位なんでしょうか?少し年齢不詳ですね。顔はどっちかというと真面目・地味系ですが中身は・・・ビックリの色&食い込み。ドアップ接写は正解でしたね。素晴らしいお尻を持っていました。
人は見かけによりませんね。

3人目、OLのお姉さんといったところでしょうか。顔&姿撮りは男性と待ち合わせていた場所で撮らせてもらいましたが、彼氏?いや彼氏という感じはしなかったですね。上司ですかね?
このお姉さんも美形ですよ。美形なんで追いかけてお顔撮りしたのですが。
で、このふわふわスカートならば中身は白orピンクあたりを期待しますが・・・はい、期待通りでした。お尻の形、尻肉の感じもいいですね。

めくり撮りパンチラ part46 私服プレミアム1

「私服」初となる「プレミアム」編。個人的にJDやOLさんは大好物だったりします。

見どころは、3人目のヒラヒラのスカートを穿いたお姉さんです。スキだらけで3度にわたってスカートめくりをされてしまっています。それがどこなのかも分かるのがまた…。

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

1人目

2人目

3人目

商品説明

人物説明

1人目、乃木坂で言えば若月さんをムチムチにした感じのJK。目力ありますね。
迫力の中身をご覧ください。

2人目、ツインテがかわいいJK。軽メイクもニキビが青春ですねw
中身も気合入れたのかいい具合です!

3人目、口紅塗っておめかしロリJK。スタイルいいです。
あまりにしつこく顔撮りしたので怪訝な目で見られてしまいましたw
中身の方も口紅・・・?

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

最近のふくろうさんの「狩場」はアソコのようです。

都内の土地勘がある方なら誰もが分かるはず…。

たしかにJKもJDも入れ食い状態で多いですからね。とはいえ、競合が多くなるとやりにくくなるには違いありません。今はふくろうさんにおまかせして、戦利品を享受するにとどめておきましょう。

めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2

1人目

2人目

3人目

商品説明

登場人物説明

1人目、革ジャケお姉さん。上は革でキメてますが下&中身はフワッと系です。
スカートもフワッと。細い脚とキュートなお尻がたまりませんね。お急ぎだったのかお顔撮りが今一歩ですw

2人目、ブルースカの清楚系?地味系?お姉さん。脚が綺麗ですね。
中身の方は意外やムッチリ。お尻&ふともも、尻肉の感じが最高です。454545

3人目、涼やかなワンピースお姉さん。夏!ですね。
背も高く迫力のボディだったのですが、中身も期待通りの迫力。ムチムチのお尻、腰の方まで見えてしまってますね。お友達との話に夢中なのか完全な無警戒でした。

めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2

1人目のお姉さんは薄手のスカートが災いして、めくらずともフワフワとスカートが舞ってしまっています。さすがに気付いたのか手でスカートを抑える仕草がとてもかわいらしいです。

めくり撮りパンチラ part49 プレミアム5

1人目

2人目

3人目

商品説明

登場人物紹介

1人目、スカート長めっ子。グレースカ結構好きです。
エスカの乗り方がイカンですが、でもそのせいでなかなかレアな画が撮れました。
グレー×ブルーの組み合わせもいいでしょう。プリプリのお尻がたまりません。

2人目、なかなかの美形女子。姿撮りで目線もらってしまいました。スタイルもいいです。
フトモモのデキモノが少し残念ですが、ムッチリのお尻にレース付きPが食い込んでこりゃーたまりません。454545

3人目、ややポチャ系ですが、痩せたら可愛くなりそうな子。ん、某地でよく見る肩掛けカバンしてますね。
その迫力の下半身は・・・もうね、パンパンですよ。お尻にフトモモ。あーナニか押し付けたいですね。

制服姿であの場所に繰り出すJKたち。中には心清く(無謀にも)生パンで参戦してしまうJKもいるようで、ふくろうさんにバッサバッサとスカートをめくられてしまっています。

片足をエスカレーターの上に乗せてテカパンを撮られるというシチュエーション、大好きです。

編集後記

ふくろうさんの『めくり撮りパンチラ』プレミアム編をまとめて紹介しました。

ふくろうさんも気づけば50作品です。デビュー当時と比べて撮影技術も格段に上がりましたよね。今後も世の中のJKやJDをたくさんめくってもらいたいものです。

当サイトのTwitter(@peepingmag)もよろしくお願いいたします。