【Pcolle】ふくろうさんの『めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」』

めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」

先週に引き続き、ふくろうさんの作品です。

最近使っているTwitter(@peepingmag)は面白いですが、なかには変わった方もいるなと感じます(世間から見たら「異常なまでのパンチラ盗撮好き」自体、すでに変わっているのかもしれませんが)。

総じて利用しているユーザーの平均年齢層が低いというのもひとつの理由なのかもしれません。「ある程度お金を自由に使える大人っていいな」と感じました。

それではふくろうさんの『めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」』というタイトルから卑猥さたっぷりの作品を見ていきましょう。

『めくり撮りパンチラ part50』作品紹介

登場人物紹介

1人目、黒×赤コーデのお姉さん。
ウール系の冬スカートの中身はなんとT。生足で見たかったですね。全体の匂いから韓流の人にも見えました。

2人目、ちょいギャル、ってほどでもない?普通かなw
こちらも黒系コーデですが、中身は生足にPが輝いています。黒×Pが白とか薄ブルー好きですよ。

3人目、夏らしくなかなかのミニスカお姉さん。
お顔撮りでは日差しがまぶしかったのかしかめっ面ですが、中身は・・・食い込みPからなにか黒い物が豪快にハミ出てますがww
裏地もなくて光がバッチリ通って丸見えです。

4人目、清楚系?お姉さん。
ピンク地の柄スカートの中身は、やっぱりの清楚系?
2回目は手こずりましたが、めくれてからはかなりの吹き上げ風だったのですが、全く無反応でしたね。実際最後は肉眼でお尻まで見えました。

バラエティな4人のお姉さんをご覧ください!

1人目:黒スト越しのTバック

黒ストということで好みが分かれるところではありますが、これだけ食い込んでいるのでよしとしましょう!(といっても食い込んでいない方が好きという人も多いかもしれませんが)

2人目:ロック少女の純白パンチラ

このロケーション、ふくろうさんの中で鉄板になっているようです。ただし、人が多いので模倣する人も多そうです(正義も多そうです…)。

3人目:タイトルナンバーの「ハミ毛」

おそらく本作の目玉となるのがこのハミ毛お姉さん。

スカートの中を見られてしまうだけでなくハミ毛も撮られてしまうというプレイです。けっこうボーボーではみ出してしまう女の子って多いんですね〜。

4人目:果敢にめくった先のスト越しパンチラ

このあたりはすべて同日に撮影をされているのでしょうか。もしそうなら何往復も近い場所を通っていることになります(それはそれでスゴい)。

セカンドアタックではスカートをめくったあと、下地に邪魔されていることに気づきます。ただでさえパニックを起こしそうな状況ですが、慌てずに下地をめくるのがさすがです。

というか下地ってタイトなつくりになっていると思うので、ちょっとでもめくると違和感で気づかれそうですが、意外となんとかなるものなのでしょうか(真似できない)。

編集後記

ふくろうさんの『めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」』を紹介しました。

今日もまたふくろうさんは活動をしているのでしょうか。新作発売予定は9/10前後の公開予定…。少し押してしまっているようです(何事もないとは思いますが)。

めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」

めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」